人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年 無事でしたね

一年 無事でしたね_b0119421_23284912.jpg







まだ 2014年は終わってないけれど
犬たちが健康でいてくれたことは なによりです。


なんだかんだと言っても
家族が健康でいてくれることが 一番の幸せです。

心身ともに健康で暮らせること。
これに勝る幸せはありません。


今年はいつもより 犬たちと走り回ることが多かったかも(笑)


彼らに どれだけ癒されてきたかな。

来年もどうか み~んなが健康で過ごせますように。

私の願いは それだけです。


年末ジャンボ宝くじも 当たりますよーに!(笑)


****

さっき 久しぶりに エンタの神様 を見て 笑ってました。


だいたひかる の 
♪ど~でもいいですよ♪ で

「わたし~ イケメンが好きだけど
彼氏にするなら イケメンじゃないほうがいいの」という 遠吠え 



ってのに大笑い。(笑)

話 飛びますが

今年の箱根駅伝で
東洋大学の 服部選手。
男子3人兄弟で
そのうち2人が出場するのだけれど
3人が3人ともイケメン。

兄弟みんなイケメンって すごいよね。
顔で応援するとしたら この服部2兄弟だわ!(笑)

って
昨日 たまたま TVでみたものだから。


あ~
なんだかんだいって
私 また 来年も同じようなことを言って
同じように 過ごすのだと思うわ。


相変わらず  てのね。


もうちょっと稼ぎたいけど

ガツガツしないでがんばりましょ♪
by syubachiko | 2014-12-27 23:41
<< サンタさんが来たんだって! 一夜明けたら >>