人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージはわくんだけど

イメージはわくんだけど_b0119421_23353283.jpg







イメージとおりに撮れない。


最近の雑貨雑誌などでは、
ピントが全体に合ってるのが 流行とか。



レンズのゆがみとか 出てる気がする。


フォトショでなおせるはずなんだよね・・・。
今度 教えてもらおう。


花器へのうつりこみも
フォトショでいじってみた。



****



肩が凝って仕方ない。
最近 運動してないからなぁ・・・・



私 体を動かす仕事のほうが好きだな。


とか言いながらも
高等遊民も憧れるし。



遊んで暮らしていきたいと
最近 本気で考える。


けれど 遊んでばかりだと
なんだか みょう~な落ち着きのなさを感じ始め


結局 貧乏暇なし みたいな日々が
一番 落ち着くってことなんだろうか。



体が動くうちは
なんだらかんだら 動かしていよう って感じかね。

****



昔は
お金より 才能が欲しかった。

今は
両方欲しい。


センス=才能



センスは努力で磨かれるというけれど
そっかなぁ~・・・・・



センス=才能だとしたら
やっぱり 生まれつきのもの か
幼少の頃の環境によるもの
じゃないかなぁ・・・・・



でも
確かに 続けていると上手になる人を見ていると
やっぱり
努力なのかしら・・・・・


努力
忍耐
貯金


の3つは 私の辞書には 欠落してるのよね~・・・・・・




残念







どーしよ
こんな時間に 猛烈な空腹感。

ラーメン?
ステーキ?


なんでもいいわ~~~~


お腹空きまくり。
by syubachiko | 2015-01-27 23:48
<< 横撮り 乗らないなぁ~ >>