人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこに目が行った???

どこに目が行った???_b0119421_10564126.jpg










一心不乱にお仕事している おに~さん?

はたまた

女の厄年?






ま 人生 最初から終わりまで 厄年みたいな私は
あまり気にしませんが。

鎌倉のとあるお寺では
車ごと厄払いしてくれるところもありますしね。
私の友人から
事故ばかり起こすので 車持って 車ごと厄を払ってもらったって話
聞いたことがあります。笑
ときにそれからどうしたんだろう。
元気にしてるかな~
また スィーツの食べ放題に行こうよ!!!笑




昨日は 奥歯を抜歯いたしました。

去年の秋 台風が接近した日
突然 激痛が走りまして。

それから 気圧が下がるたぶに
痛みが取れません。
ていうか 尋常じゃない痛みに襲われて。


根が炎症を起こしているとのことで。
治療できないほどだと言われて。


ips細胞で歯根再生ができれば
抜かないですむのだろうに・・・・・


3年前に 保険適用外のセラミックを被せなおしたところなのに・・・・
あ~・・・・もったいなや。


次は インプラント・・・・

どんだけ歯にお金がかかるんだ!?


言っちゃいますけど
3年前に 被せたものや差し歯を保険外のものに総取替えして
エルメスのバーキンバッグ1個 余裕で買えちゃうくらいのお金がかかっちゃってるんです。
これから インプラント なんて言ったら
もう1個 買えちゃうわ~。


歯は宝物です。
大切にしないとです。


結局 歯のために
がんばって 働け! って ことなのでしょうか。


たしかに
どんなに高い指輪を身につけるより
高級なバッグや時計を買うより
私は
に一番 お金をかけてるんだ~~~~~


実は
にもかけたいと思ってる ってのは ここだけの話ね(笑)
by syubachiko | 2015-03-20 11:10
<< うるうるしてました・・・ イチアクノスナ >>