人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy mohter’s day

Happy mohter’s day_b0119421_2284929.jpg








嬬恋牧場にある  『愛妻の鐘』


若いご夫婦しょうか
かんかん 鳴らしまくってましたよ。

なもん 本物の愛妻は、 鐘なんか 鳴らさなくてもいいんじゃね?
的な私は 単なる ひねくれもの???(笑)



****

お花業界の方々は
忙しい母の日が 終わりましたね。
やれやれ です。



GW中に引越しを終了した 元準家庭警備隊。
いときっつぁん夫婦も来てくれて
久しぶりに みんながそろって 母の日をお祝いしてくれました。



わいわい 楽しく飲んで
最後にケーキが出て。

プレゼントと一緒に カードを渡されて。

そうなんです。
我が家の慣習。
必ずカードを渡すことになっているんです。

お誕生日や記念日には  みんなで寄せ書きをして
カードを渡します。


そのカードに

「来年はグランドマザーとして宜しくね!」

「家族が増えるので パッカーン!!
これからも宜しくお願いします」

といときっつぁんと ヒデくんと一緒に書いてあったんです。

最初 分からなかったのですが


ええええ????




おばーちゃんになるんだ!!!






号泣してしまいました。



以前からずっと
いときっつぁんには 頼んでいました。

その知らせは サプライズで演出してねって。


まさか 母の日に こんなすばらしいお祝いの言葉をプレゼントしてもらえるとは
まったく想像もしていませんでした。

家族が増えるのね・・・・・


あ~・・・・
私も 小◯師匠のように 孫シリーズな写真が獲れるんだ!!!
ちっちゃな あんよや ちっちゃな お手てや ちっちゃなお耳や・・・・



「寒いときだから おくりみ 編んでね」と言われて
もう 明日から 編み物始める勢い!!!!(笑)


まだまだ 安定期に入ってないから
心配だけど。
みんな 待っているわ。
無事に産まれてくることを 心から祈っています。




こんなに すばらしい 母の日 は 無いわ。



ありがとう!!!
ありがとう!!!

心から ありがとう!!!
by syubachiko | 2015-05-10 22:22
<< 手続き上も しっちゃかめっちゃか >>