人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究科

研究科_b0119421_849043.jpg




ん~ 研究科まで続くとはまったく考えていませんでしたが。

一番は ノリコーズというお友達に巡り合えたことかな。^^/

話していると癒される。
なによりのりちゃん 可愛い!

もう一方には なんだかいろいろなことが相談できちゃう!
私の方が年上なんだけど。苦笑


それと先生のキャラかな。笑


写真もそうなんだけど
以前から言ってきた
DIYが楽しい♪

自作ボード制作が 楽しくて ここまできちゃったって感じ。笑


今後のことは どうするかね。
ノリコーズで会議をして決めようかね。笑


******


お誘いをいただきながら
結局 行けなかった写真展。
すごく残念でしたが
昨日はオメの所へ久しぶりに行って
オキシトシンを放出してまいりました。
かわいいったりゃありゃしない!!!

落ち込む気持ちを上げてくれます。
しばし いろいろなことを忘れて
集中して子守をするというのも
今の私には大切な時間だと思いました。
特に 離乳食を食べるときの
口の動きが可愛くて可愛くて。
メロメロでございますぅ~ 笑
by syubachiko | 2017-01-24 08:57
<< 微妙な話 バラの剪定終了! >>