人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなとみらい

みなとみらい_b0119421_1928759.jpg






みなとみらい_b0119421_0214251.jpg



みなとみらい_b0119421_0224035.jpg


みなとみらい_b0119421_0233392.jpg



CP+に3年ぶりくらいに行ってきました。
ノリコーズのお友達と約束していたので、
良かったなと。
一人だと行かなかったなぁ。笑

でも、今回は、ミラーレスを手にしたかったので
いろいろ会場を見て回れました。

私的には、オリンパスか、富士フイルムか、
って感じでおります。
がOM-Dの最新機種は、欲しいレンズと合わせて買うと、
軽〜く40万円を越すっていう。
無理ですわ。
一つ下の型落ちが現実的です。

富士フイルムは、軽いレンズ2本のキッドで、
15万円ほど。
軽さでは、1番でした。

で最後に、とりあえずと手にしたのが
キャノンのM6
全く選択肢になかったのですが、
軽さもいいし、AFもゆうほど遅くない。
操作ボタンも単純。
価格もM5より安い!

M5の評判があまりよろしくないので、どんなもんかと思いますが。

結局、いいものは、高い!

予算と軽さで選ぶということになると
OM-D E-M1markIIは、ないなぁ。
センサーサイズがなぁ…
やっぱりAPS-Cの方がいいなぁ。笑

と、カタログを沢山もらってきました。
これ見て暫くは、楽しめそう♪


みなとみらい_b0119421_19535587.jpg




で、やっばりキャノンの広角レンズが欲しいなぁ〜〜と
思うのでした。


アウトレットセールでは、スマホホルダーを激安でゲット♪

会場で久しぶりにTさんに会いました。
全くお変わりなく、若々しくて
さすがです!

Tさんと一緒に無駄にイケメンN先生に挨拶に行きました。

あまりの塩対応に引きました。笑
ま、さもありなん ですかね。


キャノンフォトサークルの会員限定の粗品をいただきにあがり、
遅〜いランチで、話しが盛り上がり。
まだまだ、話し足りませんでしたが、
会社終わりの時間と重なるのが嫌だったので、
帰宅の途へ。


動物園♪
是非是非 挑戦してみたいので、
日程調整よろしくです!


みなとみらい_b0119421_0241116.jpg



ちなみに、プレミアムフライデーとかで、
ビールが半額でした!
なんか、嬉かったな。笑

by syubachiko | 2017-02-24 19:28
<< ま~たりカタログやネットにて 涙、涙 >>