ウンチョスファミリー

b0119421_11474054.jpg





お昼休み

どうせなら、犬4匹も連れて
近所の川沿いにお散歩。

玄関出て直ぐに桜の花が目に飛び込んで来る贅沢に、
この土地への愛着。


一応、おーちゃんを持っていくも、
ただ、ぼんやりと、花見で終わってさそまいました。

結局、3枚ほど、スマホ撮影しただけで
あとは、犬たちとまーたりお花見。
暖かかったので犬たち、スヤスヤお昼寝。
幸せな時間でした。


午後からは、
母の日のプリザ制作。

まず、第1弾を無事制作終了。
これから、毎週、制作&納品!

事務手続きもあり、何かと気ぜわしい。

****

科捜研の女 の相馬くん役だった
長田 成哉

目が好きなんだけど。

昨夜、深夜ドラマに出演してたけど、
目、いじったんじゃないのー!?

パッチリ二重じゃん。

私は、以前の目が好きなのにぃ。

なかなか、いい俳優さんだと思うけど
ブレイクしないねぇ。

応援してますよん。笑
[PR]
by syubachiko | 2017-04-07 11:59
<< 告知です 神田川 >>