おしゃピク

b0119421_1675094.jpg


一昨日の土曜日。
私の提案で、お花見をいたしました♪

いつもの場所。
ずっと前から、いつも同じ場所でお花見??

今年はヨチヨチ歩き始めたオメと一緒。

今流行りのお洒落なピクニック♪
おしゃピクにしたくて、
写真映えするように朝から、お花見お重を作りました。
元準家庭警備隊が来るというので、
彼の好きなものを作りました!
彼の好きな卵焼き、
彼の好きな三色団子??
彼の好きな生ハム、ローストビーフ。




b0119421_16173867.jpg



お嫁さんと、ウンチョスは仕事で欠席。

気心の合ったメンバーでカンパーイ♪


b0119421_1616471.jpg





あ、元準家庭警備隊が結婚指輪をしてる!
なんか、不思議。
みんなでつっこむ。

ティファニーだそうです。

お嫁さんのお父様が某百貨店の重役さんで、
割引きが多かったそうで。
一緒にお買い物をしたそうで。

・・・・


なんだよ、それ。
結婚指輪を義理のお父さん一緒に買うのかよ。

面白くない私。苦笑


昨日は、向こうのご実家でお花見パーティーだったとか。

ふーうん。



指輪をするようなキャラじゃないし。
子供は嫌いだとか豪語していた元準家庭警備隊。
甥っ子が可愛くて仕方ないらしく。
ずっと遊んでました。


b0119421_1625711.jpg



元準家庭警備隊がお父さんになるのも
そう遠くないかも。

でも、オメみたいに、頻繁には会えないだろうなぁ。


お花見を終えて、家に帰ると、
元準家庭警備隊は、夜8時過ぎまで爆睡

いときっつぁんは、ひでくんと映画を見に。

私はオメに夕飯を食べさせて、お風呂に一緒に入って。

楽しい楽しい おしゃピクでした♪
[PR]
by syubachiko | 2017-04-10 16:31
<< achtung! 告知です >>