achtung!

b0119421_15482764.jpg





いやはや
オーバーブッキングで、搭乗後、引きずり降ろされるとは。
コンピューターが任意で選んだって、全員がアジア人って。
悪意しか感じませんが。(ToT)

ツアコン時代、
オーバーブッキングの常習は、
BAでした。
ブリティッシュ航空。

まー、必ずと言っていいくらい。
ひどい時は半分がオーバーブッキングってくらい。

絶対に乗りたくないキャリアでした。

とPCトラブルが多かったのが
エアーフランス。
で、搭乗手続きの最中に手に負えなくなって、
トイレに行くふりをして、逃げちゃう。

嘘みたいでしょ?
あり得ない行為でしょ?

でも、私、エアフラで4回もそんなトラブルに見舞われて
大騒ぎしたことがあります!笑

今は、PCもお利口さんになってることでしょうから、
そんなことは、なくなってるでしょう。
と 願います。苦笑。

でも、絶対に乗らないよ、
ブリティッシュ航空、
エアフランス
そして
ユナイテッド航空!笑


****

昨日は、土砂降りの中
東京都美術館まで、作品の撮影に行ってきました、

素敵な作品ばかり!

2階の第3展示室です!
ロビー階でモダンアート展がありますが
そちらではないので、お間違いなく。
21世紀アート の方です。
会場の一番奥のブースです。
他の展示も素敵でした。


雨脚が線に見えるほどの強い雨の
上野の森もなかなか風情がありました。
立ち止まって写真を撮りたかったけど、
根性がなかった。
あんな風景には、なかなか出くわさないのになぁ。
自分、どうして情熱がないのか、
いや、いつも、記憶の中に写し込んでいるから

言い訳する。
じゃ、その記憶をどうするんだ?
そのうち、ほとんどを忘れてしまうだろうに。笑


****

犬たちとお散歩の途中。
スマホで、飛行機雲を撮って見た。
[PR]
by syubachiko | 2017-04-12 16:08
<< がんばったわりには・・・・ おしゃピク >>