桜 さくら

b0119421_10295186.jpg

   


 
昨日は 上野公園の葉桜を見ました。
桜吹雪が綺麗でした・・・・・


久しぶりのお友達。
足がかなり痛くて 歩くのが遅くてごめんなさいね。

ランチ すんごいボリュームでした!笑

メインが運ばれてきたときは

!!!! でしたね。
忘れられません。

なにもかもが 全て キラキラした思い出になるんだろうなぁ・・・・・

わざわざ 上野まで足を運んでくださって
本当にありがとう! 感謝します。


同年代だけど
それぞれがまったく違う人生を歩んでいて・・・・

人を羨むことも蔑むこともなく 生きてきたつもりだったけど
ここへ来ての

「一緒にいて安心するの」の そのお言葉は
心底 羨ましいと思いましたよ。

私はきっと 死ぬまで その安心感を得ることはないのだろうなぁ・・・・
せめて 死ぬ瞬間は
元準過程警備隊の手を握りながら
後悔ない瞬間を終わらせたいな と 

GWの予定をキラキラした笑顔で語る 彼女を見つめながら
思いました。



私の場合 
たとえ 彼が西島様であっても
4時間タイマーはバッチリ作動してるわけで
安心~ と思うまもなく
さささ 帰宅!帰宅!
犬たちと一緒に 寝ま~~~す♪

なもんだから
やっぱり どうであれ 無理だってことです。

だとしたら
私はこの現状を受け止めるしかないんだなぁ。

友人たちの それぞれの生き方を
素敵だなと思いながら

私は今日も せっせと母の日プリザを作るわけです。


あ~~~~~ 仕事 したくな~~~~~い!!!!

(とかいいながら きっと 一人じゃ生きていけないし
仕事なくなったら それは、それで寂しいだろうなぁ・・・・)ため息





[PR]
by syubachiko | 2017-04-15 10:39
<< 6月の西瓜 がんばったわりには・・・・ >>