人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あり得ないあり得ない

あり得ないあり得ない_b0119421_949441.jpg




プリンターのインク切れが表示されると
「しゅばちこちゃーん」

FAXのリボンが無くなりましたと表示されると
「しゅばちこちゃーん」

ダウンロードしたら文字化けしたといっては
「しゅばちこちゃーん」

犬のシートが無い
ゴミ袋が無い
あれが出来ない
これが出来ない

すぐに
「しゅばちこちゃーん」


そして、先日も
帰宅するなり
あの
「しゅばちこちゃーん」

なんだ?
今日はなにが出来ないんだ?


スマホが何をしても、
画面が真っ黒のまま、動かないと。

「何したの?」

何もしないといっていたが、
いろいろ問い詰めると、

土砂降りの中で地図アプリを見ていたらしい



だから、
防水じゃないから
駄目だって言ったでしょ!

半年前に、スマホデビューしたウンチョス。

そして、すでに2台を駄目にした。

そして、2台とも、土砂降りの中で、
地図アプリを見てたという、言い訳。


だからさ
坂道で、車椅子の手を離す妄想をするわけよ。笑


そして、三代めのスマホを注文。

さて、どのくらいもつんでしょうか。
そして、次の言い訳も、
また同じなんでしょうか。


使えない・・・



****


春の嵐から一転
晴れて暑い。

真っ青な空を
ブラックに。

今の私の心の中よん。
by syubachiko | 2017-04-19 10:05
<< キュンキュン 6月の西瓜 >>