キュンキュン

b0119421_00580908.jpg



先日、ノリコーズとランチしてた時、
ドラマの話になって。

なぜか韓流ドラマを見ると
キュンキュンしてきて
恋がしたくなる 私。笑


でも、そういえば、少し前、
日本のドラマで、キュンキュンしたような記憶が....
なんだったか、どんなドラマだったか
ずっと思い出せなかったのだけど。

さっきふと思い出した !

斎藤工と原田知世 主演のドラマだった。
それほど好みでない俳優さん、女優さんだったけど
思いっきりキュンキュンしてた。笑

女性は、幾つまで恋をするのだろうか....
お金を抜きにして、恋ができるのだろうか
そもそも 恋って なんだろうか。

62歳の女性 が出資法違反で逮捕されたけど
明らかに詐欺でしょうけど。
彼女は、いったい何が欲しかったのだろう。
結局、億のお金をもってしても
手に入れることができないのは、
自分自身への思い なのかもしれない。

キュンキュンしたい自分自身への思いは、
方向を間違えると
どうしようもないことになるのかも。

ま、キュンキュンはいいけど、
周囲に迷惑をかけない範囲で
ということで。笑








[PR]
by syubachiko | 2017-04-21 01:20
<< 毎日、こんなんだったら うはうは? あり得ないあり得ない >>