人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷ヒカリエ

渋谷ヒカリエ_b0119421_17275145.jpg




東京カメラ部の写真展に行ってきました♪

去年初めて、行きましたが
すんごい人で、歩くのも大変でした。
今年は、開場と同時に入って、ゆっくり見れました。

ブログやFBで見たことのある写真。
眼レフでお気に入りだった写真。

素敵な写真、満載でした。

眼レフで見ていた写真の作者さんに
直接会えて感動!

背の高い、若い男性。
結構、イケメンでしたよね。笑

好きな写真、好みな写真、
撮りたい写真。

また少し見えてきた感じがしました!

いつもなら、おひとり様が大好きな私ですが、
お友達をお誘いしました。
やっぱり、楽しさ倍増でした。

感動を分け合える同じ趣味の友達がいるのは、
想像以上に楽しいことです。笑

ランチも
たくさん話しができて、楽しかった。

いつもながら、急なお誘いに
心地よくお付き合いしてくれて、
ありがとう!

また、よろしくです♪
by syubachiko | 2017-04-30 17:25
<< でプリンターですか!? 一晩で回復 >>