人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい友

懐かしい友_b0119421_23222916.jpg




夕方、電話がかかってきた。

近くに用事があって来たので、
久しぶりなので、会いたい とのこと。

ザスパ草津の応援で、よくご一緒してた方。
懐かしいわー。

あの頃は、草津で試合をしていたから、
犬を連れて観戦しておりました。

J2になってからは、ホームが前橋になったので、
足が遠のいてしまって。
なにより、弱くて。笑
私が観戦した時に、勝った事がない。
途中で眠くなってくる時もあって。笑

懐かしい話しで盛り上がりました。

最近、草津でも仕事をするので、
これからの繋がりの為にも
とても、心強い友人です。

覚えていてくれてたことも嬉しかった。笑

今やザスパは、J1をめざすどころか、
J3に落ちないように頑張るってレベル。

私は、また、のんびり、犬たちと観戦できる、
草津での、チャレンジチームの応援にするかな。

晩年は、草津で住みたいのだけど、
冬は、死ぬかもしれない恐怖を感じるほどの
寒さと積雪。

ご実家が高知の彼女は、
大きく同調してくれました。笑い

****

写真は、昨日 西巣鴨に行ったとき、
数十年ぶりに乗った、都電荒川線。

私が子供の頃は、トロリーバスってのも
走ってたなぁ…
by syubachiko | 2017-06-24 23:40
<< EOS7DmarkⅡ 父の日のお食事会 >>