人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西武ドームの名前

西武ドームの名前_b0119421_15512760.jpg


西武ドームの名前、なんだっけ?
コロコロ変わるよね〜

えっとー
ヘッド、、、なんとか。

ヘッドライト?

いやそんなんじゃないわー

ミッドなんとかだっけなー

ミッドナイト?

違う違う

ほら なんとかって生命保険会社

メットライフ?

あーそれそれ。

なんかもう ジジババの会話。
思わず笑ってしまう。


そういえば、ウンチョス、先週の土曜日に自転車で転んだとか。
一昨日、突然、脇腹が痛いといいだした。
昨日、整形外科に行ったら、
一番下とその上の2本が骨折してるとのこと。

肋骨って転んだくらいで骨折しちゃうの???

ビックリしました。

しかし、折れてから2日も経ってから痛みが出るって。
どういう脳をしてるんだ???

昔 読んだ本で
大型草食恐竜は、
脳の進化が進んでないためか、尻尾を踏まれても
痛みを感じるまで、数分かかっただろうってあったけど。苦笑

笑うと痛いから笑わせないでって。

別に笑わせるつもりは無いけど
そんなおバカトークでも笑えて、痛いらしい。

コルセットして、自然治癒を待つらしいわ。

******

写真は、オメ。
去年の甚平がサイズアウトしたからって
買ってあげたんだけど、来年も着れるようにって
ちょっと大きすぎちゃいました。笑

嬉しそうにトコトコ歩いてる後ろ姿を見てたら、
元準家庭警備隊が、母に買ってもらった甚平を着て
嬉しそうに歩いてた日を思い出しました。
ついこの間のような....
遠い昔のような.....













by syubachiko | 2017-08-10 16:17
<< 今年の流行語大賞にノミネートさ... 久しぶりにカラータイマーが点灯... >>