人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の流行語大賞にノミネートされるよね

今年の流行語大賞にノミネートされるよね_b0119421_12235203.jpg





一線は越えていません

なんだ?だからその一線てのはなんだ???
どういうことかね???

まぁ それよりも ミサイルの方が心配ですよ。

両者 引くに引けず
それこそ 一線を越えたらさ~
大変なことになっちゃうじゃないですか~~~~

しゅばちこが考える解決方はですね。

早めに衆議院を解散して
野党(って どこがしっかりしてるかわからないけど)
そうだなぁ なんたらフォーストで ゆり子さまあたりが首相になってですね。
(って 私はゆり子さまは嫌いですが この際 仕方ない)

アメリカの大統領に 戦争だけは 止めてくれ
と説得して。
あまり仲のいい処は公にしないで
カメラの回ってないところで密約でもなんでもしてもらっていいから

で その表向きの戦争回避できるなんでもいいから条件を持って
直接 あの刈り上げ頭と会うしかないと思う。

中国のおっさんに圧力かけても どーにもならんだろう。 
中国もそしてあえて言うならロシアもある意味マフィア国家だから
むしろ 戦争おっぱじめてもらって 刈り上げくんが太平洋に沈める前に日本の領土を横取りしてやろう くらいの考えでいると思ってるから
アテになんかならないさ。

としたら
日本が自分で自国を 捨て身で守るしかない。
それも話し合いで。

しかし あの刈り上げくんには 話せばわかる って 論理的思考はないのかもしれないなぁ。
もう 病んじゃってるのかも。
パラノイアとしか思えない。

そんな病み病みが核ボタンを支配してるなんて
もう こりゃ~ ホテルでお泊りなんかしてる場合じゃ~ないだろう!笑

って もう 私も支離滅裂。笑

このブログの内容
きっと 監視コントロールのワードにまるまるひっかかって
要注意人物にリストアップされちゃうかもなぁ。

でもね 戦争になったら もう こんなこと絶対にアップできなくなる。
言論の自由なんてまったくなくなる。
文化の繁栄も なにもかもが 奪われて
結局国民は犬死していくしかない。
てか そんなこと憂慮する時間もなく
本当に核弾頭が爆発して
旋光と共に なにもかもが吹っ飛んでしまうのかも。

そうならないためにも
今の日本の良識あるトップに 直接 刈り上げくんに会ってもらって
戦争にならないように 策を講じるしかないと思ってる。

*****


義理の息子が撮った写真。
あまりにもかわいい。

メニメニガーガーバード

昔 出川さんが ディズニーランドのドナルドダックの説明をした英語。

それでも 通じるんだからさ~

話せば通じるを信じたいよなぁ・・・・(ため息)








by syubachiko | 2017-08-14 11:50
<< どんだけ 降るんだぁ??? 西武ドームの名前 >>