人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた♪

晴れた♪_b0119421_10123321.jpg





やっと 週末に晴れました!

本当は昨日 ギフトショーへ行く予定で
仕事の段取りもしていたのですが
ウンチョスの仕事の手伝いをしていたら

ま お察しの通り
一日 それに手がかかってしまい。

ギフトショーそれ自体よりも
新橋からのゆりかもめでの景色が楽しみなのよね。

レインボーブリッジを渡って
フジテレビが見えて・・・・

あのあたり フォトジェニックな景色がいっぱい!

どうしても見たいブースもあったのだけれど。
残念でした。

****

私の私物には触るな!
と 言っておるのに

「うん わかってるよ」と言いながら

ウンチョスのデスクには
私のボールペン
私のホッチキス
私の電卓
私のスティックのり
私のハサミ


なんでだよ~~~~~~!!!!

さーわーるーなーーーーーーーー!!!!

なんで 私のものを使うかなぁ~♪

今話題の秘書への暴言議員口調になってくる。苦笑

私のものには
すべて マステで印が付いているので
一目瞭然!
なんで自分のを使わないんだよ。

買っては失くし
買っては失くす
すんごい才能の持ち主

で結局 探すの面倒だからと
私のものを使って。

元に戻してくれれば
これほど 文句は言わないのよ。

私のものも 失くされるから
最後は

このドアホぉぉぉぉ!!!!

と 言っちゃうわけよ。


ん・・・・・

いやいや
やはり ここは品格を重視しないとね。

怒鳴るの我慢 我慢!笑

****

あ 写真は昔の。
横浜みなとみらい




by syubachiko | 2017-09-09 10:25
<< なんだか 現実離れしてる・・・・ またもや >>