人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クジ運悪すぎ 笑

クジ運悪すぎ 笑_b0119421_12362826.jpg




昨日 朝 抽選結果がメールにて送られてくることがございまして。笑

1か月ほど前に 応募したRAW現像のセミナーなのですが
無料 ってのにびびびと来まして。
無料だから とりあえず応募しとこということで
お友達も誘って。

応募が多い場合は抽選になると書いてあったので
35名定員で これは まず抽選になるだろうなぁ と思っておりました。

となると クジ運の悪い私は 当選することはないなと思い
全然期待しておりませんでした。

お友達は「この日はもう予定してるから!」と 
私との温度差はありあり。笑

やはり やる気満々のところに 運は巡ってくるのだと思いましたよ。
案の定 私は落選、彼女は当選!

一緒に行きたかったけど
彼女からいろいろ教えてもらいたいなと思いました。
勉強になること 満載だと思います。

ん~~~・・・
私は本当にクジ運悪いのよねぇ
最初から消極的なところが よろしくないのかも!

数か月前
はなひろ社長の作品が 最後に当たったことがあったじゃない!自分。
あの時 絶対に欲しいと思ったじゃない!自分。
そしたら現実になったじゃない!自分。

そう!そうよ!
強く願うことよ!自分!!!

て 思いっきりスピリチャル化してるし。笑

でもね
「一念 巌も通す」だっけ
物事に臨むときは
強き気持ちを持っている人とそうでない人とには
何か目にみえない差が出て来ることはあると思ってる。
私は精神論は嫌いなんだけど
でも 気 とか 思い とかは信じてるもんだから
やっぱり 思いっきりスピリチャルだーーーー。苦笑

****

今日の写真は
私のストーカー犬。笑

もう 私のことが大好きで大好きで どうしようもない って子。笑

私も彼が犬に見えないときがあって
気がつけば相談とかしてる。
「どうしたらいいかね、シッポナ どう思う?」って感じで。苦笑

犬だけど
なんか 表情が物を語ってるって時があるでしょ。
悲しい表情 嬉しい表情
何かいいたげな表情。

犬を飼って初めて気が付いたのだけど
犬って考えていた以上に表情の豊かな生き物ですわ。

****

私がトリミングしてるもんだから
わっしゃわしゃですが
飼い主バカな私は
なんにしてもみ~~~んな 

かわいい~~~~



by syubachiko | 2017-10-21 12:53
<< 洗濯・・選択しなくちゃ! だから まだ 10月だっつーの >>