人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯・・選択しなくちゃ!

洗濯・・選択しなくちゃ!_b0119421_12013996.jpg


なんだって 大きな台風が来ちゃったみたいで。
この季節の台風は被害が大きくなるとかで
頼むから さささと通り過ぎてくださいませ。
明日の通勤時間に一番猛威を振るうなんて
無粋な真似はせんといて。

しかし なんだなぁ
マイナンバーとかあるんだし
選挙の投票もネットでできるようにして欲しいわ~

私は当日 近所の投票所へは行かないことにしてる。
小さいころからの地元人間だから
たま~に昔からの友人 知人に会ったりしたもんなら
元気してる?
ご両親は?
あーだ こーだ
面倒聞かれるのが面倒くさいから。

あまり人が来ないであろう時間帯の
期日前投票にしちゃってる。

若者の投票率を増やしたいなら
ネット投票を考えるべきかと。

不正とか出て来るだろうから
ひとつひとつ対応していけばいいじゃない。
最初から完璧なんてないのだし。
まぁ その法律を作るのも大変だろうけど。

なんてことを考えながら
今回は 期日前初日の朝早くに済ませてしまったので
後は この国の将来を選挙の結果を待つのみ。

北のかりあげクンが静かなのが不気味。
きっとこれからシビアな選択を迫られることになるのだろうなぁ
私は今回 北のかりあげクンの脅威を
一番に考えました。

中国やロシアの人脈 パイプがありそうな所。
相手は、まふぃあな国々ですからねぇ
しがらみがないとか 清廉潔白なんてこと言ってたら
飲み込まれちゃいますよ。

なので 一番腹黒そうなところへ・・・笑

お~~とクワバラクワバラ

****

草津高原の写真が続きます

お付き合いくださってありがと。
また来てください!








by syubachiko | 2017-10-22 12:17
<< Siriって意外と短気 笑 クジ運悪すぎ 笑 >>