人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ため息が出る美しさ

ため息が出る美しさ_b0119421_10464372.jpeg



昨日は、青空が綺麗でした。
朝から、制作に追われ、
午後からは、税務署と都税事務所に
書類を提出しなければなりませんでした。
この日程は変えることができないので、
写真を撮りたかったのを、ぐっと我慢で
駅まで自転車を漕いで。

途中、公園を突っ切っていくのですが、
モミジや、銀杏に光が当たって本当に美しい。
木漏れ日が池に反射して、
キラキラするし、
池に錦の紅葉が映しだされて、
そこを、真鴨が渡ると波紋で
ユラユラするし。

あー、写真撮りたい!

何十年も、この公園と生きてきたけど、
こんなに美しいと、感じたことは無かった。

ともかく、時間に追われて、
途中、友人の画家、新さんを見かけたけど、
声かけると、長話になるし。
そのくらい、時間に追われて、
スマホ写真も撮る余裕が無かった。

こんな、美しい光景に、
また、出会えることがあるか分からないけれど
忘れられない光景でした。

とさんざん、美しい公園と言っておきながらのら
この写真は、軽井沢の写真。笑

今日、明日が勝負の一日。
来週は、もう少し、ゆったり仕事したいよー。

by syubachiko | 2017-11-30 11:00
<< 今年のカラーは、ブルー♪ 多忙! >>