2017年 04月 04日 ( 1 )

神田川

b0119421_23262729.jpg




かぐや姫
四畳半フォークソング
神田川

あの曲の作詞家は、
この橋から神田川を見て、
あの曲を作詞したそうです。

ちなみに、お風呂やさんも、近くにあります。
私が小さい頃、通っていた銭湯です。
今は、オシャレな、プチ健康ランドみたいに改装されてますが。

今日は、オメと一緒に神田川の桜を見ました。



b0119421_23305552.jpg



歩き出すのが遅かったオメは、歩き始めて1ヶ月ほど。
よちよち歩きですが、だいぶしっかりしてきました。

一人で好きな方向へ、スタスタ歩いて行くので、
ベビーカーを押しながら、後を追いかけるのは、体力のいることです。笑


本気カメラで、桜の写真を撮ってる人もチラホラ。

ゆっくり写真を撮りたいところ。

しかし、一瞬もじっとしていないオメを追いかけながら、
スマホで撮るのも至難の技。



b0119421_23382056.jpg



こーんなのが精一杯。ため息。


でも、楽しいひとときでした。

途中、健康診断から戻った いときっつぁんとごうりゅう。

オメと一緒の写真を撮りまくった。笑

明日は、近所の桜を撮りに行く予定。
明日朝イチの納品作品も、さっき出来上がり、
やれやれ。
今週は、外撮りにできるだけ出たいところなんだけど・・・



スマホ写真、リサイズしないとデカすぎますねー。
んーーーーー割愛…






[PR]
by syubachiko | 2017-04-04 23:43