2017年 04月 13日 ( 1 )

がんばったわりには・・・・

b0119421_937156.jpg





なんだ????な写真。

どうしようかなぁ・・・とさんざん迷って。
だって 風が強かったから。
桜 本当に苦手。

レンズベビーで ゆるふわ で撮りたいんだが
無いものは仕方ない。
ならば 望遠レンズをぐりぐり・・・・・
って 無理だったわねぇ~ 苦笑

でも あーだー こーだ と
久しぶりに 望遠レンズで撮れたのは
けっこう楽しかったかも。

ほとんど望遠レンズを使ってないから
たまには 使わないだわね・・・・


*****


母の日プリザ

今年はデザインを変えて
ちょっと ラグジュアリー感を増しました。
好評のようで 納品5日目にして 倍の追加注文をいただきました!

やった~~~~と思いましたが
花の在庫が無いんですわ。
メーカーに在庫が無い。
この季節、ほんと、先を読んでの在庫確保が難しい。
不良在庫にならないように
だけど追加注文にも答えられるように。
新しいデザインが売れるかどうかの不安もあり・・・・・
ん~~~~~

3年目ですが未だに 暗中模索。^^;

ぎりぎり 注文数の在庫は押さえてあるので
やれやれです。


さて これからまた 制作!

夜は久しぶりにオメと一緒にお風呂に入るんだ!
楽しみ楽しみ♪
[PR]
by syubachiko | 2017-04-13 09:46