2017年 04月 21日 ( 2 )

毎日、こんなんだったら うはうは?

b0119421_17231294.jpg





昨日、草津で、音楽祭のお花やチラシのお話しをいただき、

帰宅するも翌日の納品の準備で寝たのは、夜中の2時前。

またも、母の日プリザの追加注文が来て
結局、花器が足りなくなって、急いで仕入れに。
当初打ち合わせていた3倍の数に。

ウンチョスは、
「毎日、こんな感じなら、儲かっちゃうね。」
と、お気楽発言。
な訳、ないだろー。
お花は、超薄利だもの。
死ぬほど頑張って、やっとトントン。ため息。

でも、時間に追われていた方が
仕事がはかどるのは、何でだろ〜。笑

私の頭の中では、間に合う予定なんだか。



****


ランチたか、料理を写真に撮っても
ブログにアップすることが少ない自分。

今日は久しぶりにアップしてみました。

色合いがとても綺麗だった!

ふと気がつけば、数年前から、居酒屋系での飲み会が全く無くなり、
夜は、全く出歩けなくなってしまった・・・
[PR]
by syubachiko | 2017-04-21 17:36

キュンキュン

b0119421_00580908.jpg



先日、ノリコーズとランチしてた時、
ドラマの話になって。

なぜか韓流ドラマを見ると
キュンキュンしてきて
恋がしたくなる 私。笑


でも、そういえば、少し前、
日本のドラマで、キュンキュンしたような記憶が....
なんだったか、どんなドラマだったか
ずっと思い出せなかったのだけど。

さっきふと思い出した !

斎藤工と原田知世 主演のドラマだった。
それほど好みでない俳優さん、女優さんだったけど
思いっきりキュンキュンしてた。笑

女性は、幾つまで恋をするのだろうか....
お金を抜きにして、恋ができるのだろうか
そもそも 恋って なんだろうか。

62歳の女性 が出資法違反で逮捕されたけど
明らかに詐欺でしょうけど。
彼女は、いったい何が欲しかったのだろう。
結局、億のお金をもってしても
手に入れることができないのは、
自分自身への思い なのかもしれない。

キュンキュンしたい自分自身への思いは、
方向を間違えると
どうしようもないことになるのかも。

ま、キュンキュンはいいけど、
周囲に迷惑をかけない範囲で
ということで。笑








[PR]
by syubachiko | 2017-04-21 01:20