2017年 04月 25日 ( 1 )

もういっちょ 望遠レンズにて

b0119421_8154363.jpg




手持ちだし
レンズを支えている左手には
シッポナのリードを握っているし
風で被写体は うねうね泳いでいるし

って どんだけの悪条件で写真撮ってるんだ自分。笑

それに三脚 持っていってるのに。
わざわざ持参しているのに。

犬がわらわら 動いて
三脚にリードがからまるから 使えなかったっていう。

だから~
散歩にするのか 撮るのか どっちかにしとけって話だよね~。笑


ちなみに
ウンチョスの ライカのツインレンズ

ボケますボケます。

スマホで物撮りで背景 ボケる ってすごくないですか。

iphoneも 今年の12月くらいに新機種が出るようなので(噂)
これがけっこう いい写真が撮れるみたいなので
それまで 待つことにいたしました!

でもね
私はアンドロイドの方が
入力とかしやすいんだよなぁ・・・・・

*****

さてさて
今日は月一の整形外科へ。
イケメン担当先生にご挨拶してこなくちゃ♪

夜は西島さまに会えるし


夜は オメをお風呂に入れるんだった。
それもまた 楽しいからいいや♪
[PR]
by syubachiko | 2017-04-25 08:21