人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY、見て見て~

DIY、見て見て~_b0119421_9553622.jpg







元準家庭警備隊が 中学生のころから使っていた白木の椅子を
白くペイント

背景のボードも床のボードも
DIY

額も白く塗りなおし

後ろの額は 汚し加工をして。

醤油さしに 大好きな紫陽花

ぜ~~~んぶ 自前!(笑)

家にあるもので 仕上げました。




今まで ガラクタだったものを
あれやこれやと並べてるのが楽しくて。





DIY、見て見て~_b0119421_10114837.jpg




で テーブルフォトしたのが これ。
自然光のみです。
ディフューズはしております。
紫陽花に光が回るように
右手で 白いシチレンボードをかかげ
ファインダーを覗きながら
角度をあれこれ変えて
レリーズでシャッター切ってます。


やっぱ、スピードライトとか
ストロボとか 欲しいやねぇ~


いや
色的には 上の写真のほうがいいかなぁ
試し撮りだから
手持ちだし ISOはかなり上げちゃってるんだけど。


現像 変えてみよっと。




DIY、見て見て~_b0119421_10334148.jpg




変わったかなぁ・・・
あれこれ いじってると
すぐに時間が過ぎてしまうわ。

おかげで 外撮りにまったくいかなくなってしまってる。
よろしくないわな。



*****


今日はこれから 100均で買ったBOXをクラッキングペンント
それから ボードも作る予定。

あとは 仕事をちょこっと(笑)

仕事のウェイト 軽すぎやしませんか って 話だ。
by syubachiko | 2015-07-04 10:01
<< ガラスに凝ってます 夏らしく >>