人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上達したいよなぁ・・・・

上達したいよなぁ・・・・_b0119421_1220334.jpg




人生の選択を いまさらながら
「これで良かったのだろうか・・・いや大きく間違えてしまっていたのではないか・・・」

思い悩むときはあるけれど
道は一つしかない。

いくつかの分岐点で
道を選んだのは自分なのだから。

たとえ間違っていたとしても
引き戻すわけにはいかない。
昨日まできた道は消えてしまってるから。
振り返っても もう 
今きた道は消えているから。


過去はすべて思い出としか存在しない・・・

道は前にしか開けてない。
進むしかない。
生きるなら 進むしかない・・・・

****

久々に生きているという実感がした瞬間でした。
生きたいと思う気持ちが少し実感できた瞬間でした。

愛しい愛しい時間をありがとう!


****

ほろ酔い気分で帰宅すると
メールが。

アートフラワーの先輩の展示会の件で。

4月10~16日
都美術館で開催される展示会の
図録の写真を 開催者さんが撮ってくれたらしいのですが
どうしても気に入らないので
私に撮りなおして欲しい。
ついては明後日 アトリエに来て その場所で撮って欲しい とのこと。
世田谷の豪邸なんですわ。
すごい素敵なおウチ。

あ~ ここで撮れたら 素敵だなぁ と思っていたら
なんとその希望が叶ってしまいました!

ライティング PC カメラ 一式を抱えての
撮影でございます。

しかし まだまだ 未熟故
どうしたものかと 困惑はあります。

今まで 一人で好きなように撮っていたのですが
あの 大御所4人に囲まれて
撮るのはプレッシャー。

なんか 本物のカメラマンみたいな気分。笑

展示会の初日にも都美館で撮影してくれって頼まれました。
いやいやいや どのレンズで撮ればいいんだ!?
あんな大きな展示会場で
あんな大きな作品を
どうやって撮るんだ。
広角レンズだよねぇ。
って
もう 頼りないことこの上ない。

****

久々におーちゃんを持ち歩きました。
私のおーちゃん、すっかり型落ちしてしまいましたね。
当時はすごくもてはやされておりましたが。苦笑
今や スーパーおーちゃんの時代ですのね。
夜で手持ち5秒 ブレ無し という
すんごい特技のスーパーおーちゃん。

この日 型落ちおーちゃんの 夜景手持ちは
ぐずぐずぼろぼろ でしたが
それでも なんだか 愛おしくてね。
もう少し 古い型落ちおーちゃんと付き合ってもらうことにしました。

夜にパキっとした画像は無理ですが
大味な画像でどこまで表現できるか
ちょっと挑戦してみたくなりました。苦笑
by syubachiko | 2017-03-06 12:39
<< ・・・・有りかぁ オカシイよな >>