人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常ブログに

通常ブログに_b0119421_21524070.jpg



突然の父の死だったので
GW中の予定はすべてキャンセルしましたが
GW明けは 仕事も普通にこなしています。
私が休んでしまうと お客様にご迷惑をかけてしまうので。
なので
二日酔いとかができなくなり
夜 飲酒することがまったくなくなりました。

私 飲みだすと 止まらないので
適量で止めるってことができないんですよね。
どうしてなのか、1杯だけが いっぱい飲んじゃう
自分でも不思議。


疲れで腰の痛みが悪化してる感じがします。

写真は、なんとか撮り続けています。


相変わらず な 感じではありますが。苦笑

今年は、バラの開花が遅れたので
今、一番綺麗。

写真に撮っておきたいと思いながら
惹かれるのは
こんな朽ち感満載な場面。

もうちょっと奥行感が欲しいなぁ。
これマクロレンズだったから。

あーだーこーだー

そうね
あーだーこーだー 言ってるうちに
人生 終わりが来ちゃうんだろうなぁ。

私は
若いイケメンのおにーさんに
ビールついでもらって
「懐かしい味だわ」とか言って
ころって逝きたい・・・・笑
by syubachiko | 2017-05-13 22:06
<< 被災のプチ体験 続き3 >>