人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実感・・・

実感・・・_b0119421_08441994.jpg




先週、仕入れに行くのに、いつもは地下鉄でいくのだけれど
せっかくの桜を見たくて中央線に乗りました。
神田までの車窓から 桜の花が綺麗だろうなと。

綺麗でした。

で ふと見ると 新国立競技場が今まさに建設されているのを見ました。
大きいですねぇ~

あ~ 2年後 本当にここで夏季オリンピックが行われるんだなぁと
実感しました。

先日の冬季オリンピックの時
「東京五輪にあの北の刈り上げくんが 参加する! とか 言い出したらどうするんだ???」とちらっと思いましたが。

どーも参加するみたい???

また 政治がらみなことになったら いやだよね~

拉致被害者返還とバーターで
選手、応援団その他もろもろの費用を出せ! 的な?。。

百合子さまがどう出るかしら。
イット元首相(現職時代 ITのことをイットと呼んだお方)もまた 面倒だわ~

てか あの だっさい応援団 いらないし。

ほんと 面倒な話よね。

なことを ぼんやり考えながら
車窓からの風景をみておりました・・・・

****

今日の写真は 昨日アップした場所で
奥の椿にピントを当てて撮ったもの。
夕日が椿に当たっていて 赤い色が飛んでしまっていたので
あえてのモノクロにしてみました。

昨日もここへ撮りに行こう!と思っていたのですが
仕事を始めたら 終わらなくなってしまい
結局夜11時まで 仕事していました・・・
ざんねんっ。



by syubachiko | 2018-04-02 09:02
<< 成虫で越冬 願いはそれぞれ >>