人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し 光が

少し 光が_b0119421_08484768.jpg


3月の末
転んだ時に まだ痛みのなかった 左足にも
痛みが出始めて・・・
1週間もしたら 痛みは引くだろうと思っていたら
どんどん どんどん 痛みが増してきて
これはもう いよいよ 手術だなと
日程調整をし始めております。

問題は犬と メダカ。

ウンチョスに餌とか頼んでも
「あ 忘れた~」な人。

ゴミも出せない。
花に水もあげない。
掃除機もかけない。

これで どうやって 1か月も入院できるのかしら・・・
頭が痛い。

退院したら 間違えなく ゴミ屋敷になってるだろうなぁ。

しかし もう そんなことどうでもいいくらいに 

痛いっ

****

実習はもう無理かなぁ と思ってましたが
なんとか 行けたけど。
まぁ 痛みとは関係なく
写真は どうなの?って 感じですが。


作品の方向性というか
あれ撮りたい これ撮りたい 
アンダーもいいし ハイキーもいい
モノクロも大好き♪

な自分。
どんなものでも とりあえず 撮れるようになりたい
というのは 今も変わらない願望だけれど

苦手なのは 外撮りの花 というのは 
今回 ハッキリしたかも。笑

建造物とか
スナップとか
街中での写真が好きなのと
部屋での テーブルフォトが好き

ということも ハッキリしてきたかも。

で 挑戦したい撮り方があって。
しばらく それに統一した アカウントで
インスタに載せてみようかなと。

少し 自分の撮りたいものの
方向性がハッキリしてきたかも。

****

手持ちで スローシャッターって無理無理なことして
平気でアップさせる自分って。笑

三脚固定で
絞って 少年に びったし ピントを当てて
スローシャッターで撮りたかった・・・・
あとは地面に置くしかないね。笑

何度でも挑戦したくなる場所です!






by syubachiko | 2018-05-29 09:01
<< テレビ効果 抜群!? もうすぐ梅雨入りですかねぇ >>