人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4度目

4度目_b0119421_19080585.jpg



ほんと 投稿失敗に イラつくわ~
どうして?
どうしたらいいんだろ・・・・

これはもう エキブロに直接 聞くしかないよね・・・
他のサイトにはちゃんと繋がるのに・・・

4度めとなると
もう 同じ文章を書く気にならないよね。

大幅に割愛。

今日は
9年使ったPCをいよいよ新しくすることに。
相性のいいNECのノートPCを新調することにしました。

以上!



オメがトイレトレーニングを始めて
3日目。

夕飯の支度をしている時、
知らずに 一人で さっさとトイレに行って
用を済ませて 一人で 出てきた とかで。
いときっつぁんが 感動してメールをしてくれました。

なんか 想像するだけで
可愛くて愛おしくて ハグしたくなっちゃう!!!

どんどん 成長していくのね。

****

今日の写真は
横浜の大さん橋付近に停泊しているボート。
このあたりの景色は ほんと 素敵。
大好きな場所です♪


by syubachiko | 2018-06-08 00:03
<< 始まりますよ W杯♪ 梅雨入り~ >>