人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりびみょう

やっぱりびみょう_b0119421_13192116.jpeg



「今日は 10時半から オマーン戦を見るから
いつもより早くお風呂に入ってくださいよ」と

ウンチョスに夕方から 3回ほど
繰り返し 言い渡しておりました。

が 案の定
まったく無視されて
さすがに 怒りました。

ということで
オマーン戦
5分ほど試合が始まってしまってからの観戦。

初戦よりは 立ちあがり 良かったと思います。
最初はなかなか 良かったと思いますよ。

あのPKは 微妙ですよね。
あれで PKをとられたオマーンは
そりゃ イラつきますねぇ。

日本に審判や運が味方してくれて
勝てた試合だったのでは?
でも
失点が無かったので
良いと思いますよ。

あ‘~~~~~な オマーンシュートもありましたが。
ゴールライン すれすれに横にボールがそれてくれたから良かった。

もろもろ
ラッキーが重なりましたね。苦笑

伊藤純也との交代、
もうちょっと早くしてもらいたかったけど。
ただ 単に 容姿が好みってことですが。苦笑

勝ったので良しとしましょう。
運も実力のうち。
運って言っても、行って来いだと思いますから。


しかし
あれでは 決勝トーナメントは厳しいと思いますよ。

****


写真は 先日 東銀座に行った時
歌舞伎座の前を通ったときにスマホでパチリ。

今朝
市川海老蔵さん 団十郎の襲名発表をしていましたね。
「家には香りがなくてはいけない」と言っていたのを
聞いたことがあります。
格と言わず 香り と言ったところに
海老蔵さんの感性を感じます。

好きじゃないけど
どこか 惹かれる魅力的な役者さんです。





by syubachiko | 2019-01-14 13:19 | スマホ撮影
<< 噂のスマホ スランプ脱出のヒント >>