人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西島さまぁ~

西島さまぁ~_b0119421_09275502.jpg



先週金曜日からTBSドラマ 
『メゾンドポリス』が始まりました。

西島さまが ご出演♫
もう 1週間が楽しみ♪
というか
TBSの無料アプリで
ipadで何度も見たり。
『ストロベリーナイト』の時もそうでした。
ていうか
監督 同じ監督だったかと。(記憶違いならごめんなさい)

コメディータッチというか
シェアハウス内のセリフ回しは
ちょっと 舞台芝居かかって 臭いけど
それがまた オジサマ方には似合ってるかなぁ。笑
しかし その中ではあまり演技が上手でない西島さまは
キツイかも~ 笑
相変わらずの ザ ニシジマ! って演技ですが
いーのいーの
私は お顔、容姿を見ているだけで
もう きゅんきゅん♡ なんですから。笑

で 最後にテロップで
水橋研二 って 出てような。

確認すると 確かに出てる!!!
え?でも どこに?
刑事役?いやいや 見当たらない。

調べてみたら ひよりちゃんの死んだ父親役だったのね。
過去がフラッシュバックする中に出てたのね
あと 遺影だったのね。苦笑

でも きっと最後の方に 出番があるわよね。
楽しみ楽しみ。

1番好きな俳優さんと 2番目に好きな俳優さんが
一緒に出てるなんて!わ~ぉ!

ちなみに
野口五郎さん 若いなぁ。
郷ひろみさんのような 痛さのない若さ。
意外と演技も いいんじゃない。
きっとこれから 俳優業も増えるんじゃないかなぁ。

ちなみにちなみに
西島さまが 集中するときにする
アイロンがけのスチームアイロンはパナソニック!
後ろにちょっと見える 洗濯機もパナソニック! 笑

私てきには リビングに貼ってある
絵手紙の方に興味があるのですが。
毎回 違って 素敵な絵手紙が張られております。

もう 語りだしたらキリがない。
普段 ほとんどTVを見ない私。

金曜10時は毎回 スマホタイマーをかけて
しっかりTVに集中!!!! 


by syubachiko | 2019-01-20 09:41 | 花・木
<< わくわくわく♪ 立て続けに見る夢 >>