人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森に!?

青森に!?_b0119421_23470558.jpg


実習後
みなさんと ランチをしていた時

桜や紅葉の京都は
観光客が多くて
とてもじゃないけど 撮影なんて無理 という 話になって

「青紅葉の頃も素敵ですよ。」との 会話に

ちょっと席の離れていた方が
「私も 青森に 行きた~い!」とおっしゃったので

私も
「私も青森 行きた~い!」と

あおもみじ - あおもりに

ちょっと似てる!?笑

全然 話 かみ合わなくて 笑ってしまったことを思い出して

もしかしたら
ピノキオ池のモミジの芽吹いているかも
と 行ってみました。

芽吹いたばかりで
まだ しっかりと開ききっていない
赤ちゃんの葉っぱ。
可愛いです。

ピクチャースタイル スタンダードで撮って
PSで白黒にして
それから フィルター シアンブルーをかけて
明るくしたかな~ コントラストもいじって
反転させました~

そしたら
木肌が ちょっと水面みたいになって。
葉っぱがしっかりしてきたら
もう一度 チャレンジしてみましょう。

****

今日は ゆーきが所要でこちらに来ることになり
そのことをメッセージしたら
いときっつぁん と オメも来て
久しぶりに みんなと夕飯を食べました。

なんか 寂しがりやの父が 呼んだ気がしました。
お彼岸で お供え物とかいたしました。
みんなで手を合わせ、供養できたことが
なんだか 嬉しく思います。

帰り
3人が手をつないで バス停まで歩く 後ろ姿を見送って。
なんとも可愛い3人の後ろ姿。笑



by syubachiko | 2019-03-20 23:59 | 石神井公園
<< プリンター設定完了 効率的♪ >>