人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お布団へダイブ

お布団へダイブ_b0119421_23002357.jpg

明日納品の制作が仕上がったのが、
夜9時前。

名刺のデザインを2件仕上げて
ともかく、疲れたので横になってら、
そのまま寝てしまいました。

ブログ 書き忘れてた!

先程目が覚めたら
もう、朝!?
と思うほど、爆睡していたようです。


お布団へダイブ_b0119421_23052183.jpg

これほど、時間に追われていたと言うのに
朝活!笑

八重桜吹雪は、撮れなくて
坂を降りてピノキオ池へ。
ここは、やっぱり誰も居なくて
静かで居心地よかぁー。笑 


お布団へダイブ_b0119421_23085113.jpg

この場所から、
いつもの水面を撮ってました。

水の揺らぎを撮っていると、
不思議と気持ちが落ちつきます。


お布団へダイブ_b0119421_23114411.jpg

青紅葉の木立。
この奥に池があります。

道隔てて、向かい側がボート池。
ボート池は、人の往来が多いのに、
ちょっと奥まったこっちの池には、
ほとんど、人が来ない。
今のところの穴場。笑

明日は、ここで撮った5Dでの写真を
アップする予定でーす♪






by syubachiko | 2019-04-23 23:17 | スマホ撮影
<< 人生は不条理そのもの・・・・ 好物 >>