人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラサラ

サラサラ_b0119421_08130270.jpg



雨上がりの青い空に
白い雲が涼し気で
雨の日から比べて10℃くらい 気温が上がっても
なんだか とても 爽やかな日曜日でした。

家事をしていると
すぐに お昼になり
ちょこっと 犬たちとまどろんで、
昼下がりから 近所の公園へ
ウンチョスも一緒に
(ちゃな だけ お留守番)で
3匹つれて お散歩♪

犬用ベビーカーお押しながら
途中 コンビニでソフトクリームを買って
ベンチに腰かけて のんびり。

公園内のステージ横では
バイオリンの演奏があって。
(正式な演奏会ではなくて どなたかが 勝手にしてる雰囲気^^;)

それでも
ジブリの曲が 風にのって 公園内に流れていく様子は
まるで 欧米の公園のよう。

遠くに池の水面がキラキラ光って。
木々のそよぎが聞こえてきて
小さなバイオリンの音が運ばれてくる感じ。

穏やかな休日でした・・・・

老犬を抱えていると
遠出ができませんが
近場で これだけ ゆっくりした時間が持てたら
これはこれで良しとしましょう。
身の丈にあった 時間の過ごし方と思いました。^^;

今週はまだ 余裕ですが
次の週が忙しいので ちょこちょこ 断捨離を進めていこうかと。



by syubachiko | 2019-06-17 08:22 | 石神井公園
<< 強行日程 空が綺麗 >>