人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20号21号!?

20号21号!?_b0119421_08313491.jpg




19号の爪痕がまだ ほとんど癒えてないのに
ここへきて ダブルでまたも台風がやってくる?

20号は 逸れるとの予報だったような。

19号ほどの規模じゃなさそうだけれど
今は ちょっとした雨でも ダメージが有りすぎるから
怖い。

自然相手だから どうすることもできないし。

農産物や観光産業へのダメージも大きいながら

工場から 劇薬が流出したり
除染廃棄物が流されてしまったり

どれだけの環境汚染だか 具体的に把握できない恐怖がある・・・・

必ず どこかに 影響が出てくるのだろうなぁ・・・・

プラスティックの海洋汚染も
洪水で家が流されていくのを見ると
膨大な量が海へと流れていくのではないかとの心配も。

環境破壊 環境汚染は どんどん負のスパイラルへ
と 朝から 憂鬱な気持ちになったりもするけど・・・・

本当なら 紅葉の季節が始まってるんですよね。
体調を崩したり雨模様ばかりだったりで
ゆっくり 景色を楽しむ余裕もなくなってる自分。



by syubachiko | 2019-10-21 08:46
<< 一日 テレビをつけっぱなし&#... 仕入れ梯子 >>